FAQ

Q

発送方法について教えてください

A
販売している商品の発送方法は特記がない限り「ヤマト宅急便 着払い」のみの対応となります◎ storesの設定上「全国一律 0円」表示となっておりますが、お届け地域によりお値段が変わりますのでそのような表記になっております。 発送は大阪より行いますのでヤマト宅急便のweb siteにて送料のご確認をお願いいたします。 http://www.kuronekoyamato.co.jp/ ※ 着払いとは: 商品受け取り時に配送業社さまへ送料をお支払いいただくシステムです。storesでの商品決済時には送料は加算されません。発送通知時に着払い料金を記載してお伝えいたします。 ※ 送料については各商品ページにも記載しておりますので必ず最後までお読みいただき、ご理解のうえご購入ください。(ご購入時点で全てご一読いただきご理解を得たものとします) また、普通郵便で発送できるものもございますが、普通郵便は「紛失保証・破損保証・追跡機能」などがついていない発送方法のため、発送完了後のトラブルにつきましては弊社では一切対応ができませんことご了承くださいませ
Q

オーダーはできますか?

A
オーダー制作についてはstoresからはお受けしておりません。 お手数ですが弊社ホームページのcontactフォームより必要事項を記載のうえご連絡くださいませ。 http://botanicalworks.jp
Q

sold outの商品は再販してもらえますか?

A
限定デザインについては基本的に再販はございません。 同じデザイン、もしくは同じような仕上がりデザインでお作りをご希望の場合でも「オーダー料金」でのお作りとなります。 オーダー料金については下記ページをご参考くださいませ。 http://botanicalworks.jp/price/
Q

複数購入した場合の送料について教えてください

A
普通郵便の送料は、大きさ(3辺合計90cmまで)と重量により決まります。 複数購入された商品をおまとめして発送するため価格のご請求となりますが、ストアの設定上、細かい設定が難しいためご購入時は一つずつ送料が加算される計算となります 複数購入後に梱包→送料計算をしたうえで差額はご返金させていただきますが、現金は同封できないため同額の切手にて返金となります ご了承くださいませ 着払い商品と普通郵便の商品を同時購入された場合は、着払い料金のみの送料がかかりますので普通郵便の送料分は切手にてご返金させていただきます